この間、旅番組で中禅寺湖一周とかやってた。
途中、金谷ホテルに泊まってから一周してたけど
あれってヤラセに違いないと思ったよ。
だって、あんな普段着の格好で肩掛けバック持って
北岸&南岸歩き通せる訳ないじゃん?って。
南岸なんて道悪いのに。散歩道じゃぁないよね?!
それに、途中の険しい場所なんて全然映ってないし、
イタリア大使館だって映ってないっておかしいよね?
南岸では第二駐車場あたりから歩いて出て来てたもの。
誰でも一周できちゃうんだぁ~って思われかねない。
割愛したならそれもちゃんと伝えなきゃ。
ほんとに歩いたんだったらゴメンナサイだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です