本日の空 幻日

勤務中、激忙しい時間帯に夫がメール&電話してきた。
たまたま、二回目のコール音に気が付き、ケータイを見たら
メールと着信二回あったということで電話してみた。
仕事中に事故ったとかいう話だとまずいしね。
そしたら太陽のまわりに虹が出てるから見てみろという内容だった^^;
・・・8:30過ぎって、超忙しい時間なんだよ?こっちはね!
夫としては見せてあげなきゃ、教えてあげなきゃって思ったのでしょう。
と、言うことで冷たくあしらい、帰宅後にもらった画像がこれ。幻日でした。
はじめは両方見えていたそうで、そのうち片側だけになり、しまいには上部のみになったそう。
休みの日だったらありがたく情報を受け取れたんだけどな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です