たんぽぽ

イメージ 1

イメージ 2

ちーに昨日はたんぽぽをあげてみました。

食べないかなぁ~と思いつつ。結局3枚殆ど食べてしまいましたね。
物置の裏手にたんぽぽが咲いていたので摘み取ってきました。
ぼけぼけ写真なのが残念ね~ >_<

うさくらカレンダーの締切日、近づいてるけどどの写真を応募するかまだ決まっていません。
忘れないうちに応募したいのですが・・・・
一枚となると迷うんだよね(^^ゞ

お花の写真UPしてないなぁ~。
うちの花壇も春らしくなってきましたよ、お花はまだ先だけどね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です