7歳のお誕生会

今月の二週目の土曜日。毎年決めているお誕生会の日です。
昨年からはちーだけになってしまった誕生会。
今年も元気に迎えることが出来ました。
皆さんにも留守の間にお祝いコメント頂きましてどうもありがとうございます<(_ _)>

イメージ 1

*お祝いサラダに「7」のキャンドルを添えて。

イメージ 2

*小松菜もぐもぐ。

イメージ 3

*しばらくしてやっとりんごに齧りつく。

イメージ 4

*今年の初春に蕎麦猪口へ植え付けした多肉植物と。

 名付けて「うさぎツリー」(笑 月兎耳と黒兎耳。白兎耳は消滅してしまいました。
 小さかった苗もいつの間にかこんなに大きく。

■しばらくの間更新してなくていろいろ機能も変ったようですね。
まだよく分かってませんが、投稿前にプレビューできたり画像のコピー防止機能が付いたみたいですね。
今後もたまーにの更新になると思いますがどうぞ宜しくです(^^ゞ
*追記*
コピー防止はエクスプローラーver7でおこるようです。6だとコピーできちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です