ドライ中のバラ

一昨日、干したバラたち。今日は天気も悪く、雨が降りそうなので室内へ。
部屋を出入りすると、ほのかにバラのかおりがするのが分かる。
3種あるんだけど、もう既にどれが何の品種だか分からなくなってしまった^^;毎回見てるのにね・・・
ぷっくりしてるのはオールフォーラブだろう。でもなんで「オール4ラブ」って書くんだろ。意味は?

そしてこのバラちゃんは分からない~っ 
ピンクダイヤモンドかブロッサムピンクあたりかな。(全くいい加減!!)
今年の春にダイソーで購入したペペロミアちゃん。
室内へ入れるため、土が見えないように根腐れ防止剤(ゼオライト)を化粧砂かわりに乗っけてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です