今日は朝から雨の予定だが、なかなか降ってこないねぇ。
そして動かず家の中にいると寒い!!!
最近はソーイングを復活させようといろいろ本など読んでるが脱線してしまう。
どうせならタグとか付けてみたいなぁと思って、タグを探してみたり、スタンプ探してみたり。
ラベンダーのサシェも作らなきゃとか思ってラベンダーのスタンプ買ってみた。
ほんとはラベンダー柄の生地を探してたんだけど。ないので布にスタンプ押そうかと。
まずはこのちっこいサイズが到着。早かった!!
買い物レビューみたいなことは殆ど書かない(通販大好きで書いてたらきりがない)けど
あまりにかわいかったのでぱちり。
購入先は、ココアンドラグーンさん http://www.rakuten.co.jp/coco-lagoon/?l-id=order.my_PC_/_list:shopname

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です