ずーーと放置のまま年を越してしまった–;
今週から少しずつ写真の整理を始めて、振り返りながら更新中。
もう2月も半ばになってしまったねぇ。
一年前は大雪降ったね。http://chimophoto.com/banana/2148663
——-
やりたいことはまだまだたくさん。
中途半端に終わってしまってるアームカバー。再現したい形もあるし、
チョークバッグもつくってみたい。
エプロンの型紙買ってそれっきりだし、がまぐちの本も買ったきり。
仕事用の腰に付ける道具入れは市販のもので解決したのでそれはOK。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009JYV1JM?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o04_s00
見よう見まねで作ってみたい気はするが。
ハサミのケースもくたびれてきたので帆布で作りたいと思ってはみたけれど
革でも歪んじゃうんだからムリだよね。
今月いっぱいしまうまプリントさん、フォトブック198円やってるし、
そのフォトブック、いままで作った分をブクログで電子ブックにもしたいし。
ん~。その前に写真の整理だよね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です