本日の空

05:59am Q+01

06:19am Q+01

今朝はとっても明るいと思った。すごい朝焼け!!
少し時間が経つとこんな色に変化していた。朝焼け、夕焼け、久しぶりだなぁ・・・
だんだん朝が明るくなる時間が早まってるのが実感できた朝でした。
日中は暖かく穏やかで過ごしやす日だった。昨日の強風はウソのよう。
まだ暗いのでQちゃんのピントが合いません(涙
結局、2度目にもう一度外へ出て撮り直し。10分位しか違わないのに今度はピントが合った。
明るくなってきてからは時間が無くて01レンズから02レンズへ変えられなかったのが残念。
広角で撮りたかったなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です