05:40 am Q

起きて外を見たら雨だった。2:00am 。
なので「なーんだ雨じゃん」と気を抜いてたら出勤時には降り出した。
でも、まだいい。こんなもんだったから。
普通の時間帯に出勤する人たちは大変だっただろう。
場所によってはとんでもなく降ったみたいだし。
雪が落ち着いたら強風。

16:31 pm Q

帰る頃には風も落ち着いて、雪も殆ど解けてしまった。
日光連山がとてもきれい(というか寒そう><)下には雲海。
これは撮らなきゃ~と思ったけど、Qちゃんしか持っていなかったのでこれが限界。残念><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です