本日の空

05:43 am k-5

14:45 pm k-5

14:49 pm K-5

17:43 pm K-5

勤務先から空を撮る際、金網が邪魔で背伸びして無理矢理撮らなくてならない。
何かいい足場があったらなぁと思っていたところ、持ち運びに便利な折り畳みのプラスチック製のスツールを安価で見つけたので購入してみた。
なかなかいい!!これがあるのとないのとでは全然ちがう!
他にも苔玉つくりするときや草むしりするときのイスにも使えてこれは買って正解だった。
うちの西側に住宅が建ってしまって数年。もう夕焼け空は見えなくなってしまった。
殆ど諦めていたのだが無理してベランダから撮ってみた。
全面は見えないけど半分くらいは写るかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です