本日の空 台風一過 K5

05:16 am K5 日の出の方角は黄金色

05:42 am 結局、いつもの場所にいつもの時間い到着

05:50 am 中央には筑波山

05:54 am 日の出

06:14 am 陸橋から

10:42 am ずっと目が離せない雲だった

11:39 am

台風一過。早朝、星空がキレイだったので朝焼けも期待していた。
そうしたら!東ではなくて南が真っ赤!!!予定が狂った~><
今日は仕事がないのでどこか開けた場所から見たいと車で走ってみたけど、そんな都合よく撮影場所が見つかる訳もなく、赤い空は終了(涙
素のが通勤路や夫実家など回ってきてから返ってきた。
赤い空だけだったら、おとなしくベランダから見てた方がよかったのかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です