● いちご

昨日はのだめの話をしましたが、やっぱりマンガを読みたくて
しかし中古が出回っていないと他のブロガーさんがおっしゃっていたりで決めました!!!
大人買いすることに(*^_^*)
そう思ったら退勤間際に年末調整の還付金を貰いました。 7千円ちょっと・・・♪
よし、これで買えるぞ(^^)v 早速帰宅後に7デイスで注文しました(笑
送料・手数料ナシなのでお得ですよね。(宣伝するわけではありませんが^_^; )
CDのほうはきっともう少し待ったら中古が出回るでしょう。それまで待ちます(^^ゞ
お正月はのだめ読んで時間をつぶすぞ~。
それと昨日は初めてフラワーアレンジメントの講習を受けました。お正月用のです。
お花を育てるのも楽しいけど、飾るのも楽しいな!!
そうそうそのお花でお正月用の待ち受け素材の写真も撮影しなくっちゃ☆彡
写真はいちご。こちらではお正月からいちご狩りが楽しめます。赤を強く加工。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です