● バラとカモミール

暖かい日々が続いていますね。
今シーズンはスタッドレスタイヤを買いました。
それは勤務先の融通が利かなくなって(笑 雪でもきちんと出勤しなくてはいけないから
(爆 あたりまえだよね普通に考えたら~(*^_^*)
な・の・に!!!
雪なんて1度も降りゃしないっ。雪道走ったのだって一度きり。
磨り減る前に夏タイヤに交換したほうが良さそうだわ(-“-)
ってくらいなのでガーデニング作業大忙しです。
今日はさっきまで洗車に時間をとってしまったのでこれから開始。
あちこちのブログにも書いてますが(笑 そんな感じで焦ってるのです。
ぱそこんの前に座っていられません^_^;
(しかし作業日記は付けたいのでガーデニングブログは欠かせませんが・・・)
写真はバラ「クリムソングローリー」とカモミール。
カモミールは一度植えてしまったが最後、雑草のように現れます^_^;ご注意を!
今は花壇ではない場所に根付いています。それだけは残してあげようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です