● カーネーション

最近久々に肩凝りが酷くて辛い(>_<)原因はネットで調べものしていたからだと思う~。
頭がくらくらするし、焦点が合わないのが自分でも分かる。
・・・といっても調べものしたい事沢山あるし、
図書館で本も借りてきているし時間が足りないくらいだ。
そうそう、今来ている台風5号って「うさぎ」って名前なんですってね。
星座から名前を付けるんだって聞きました。だから正確には「うさぎ座」ですね~。
夫がわざわざメールで教えてくれました。自慢げに(笑
ウサ飼いにはたまんない情報です(*^^*)
ネット時代といっても本買うの好きです。お財布と相談しながら(^_^;
ここにカメラの趣味が加わったので園芸系の雑誌の購入を見直しました。
「趣味の園芸」でしょ~、季刊誌の「うさぎと暮らす」
それにカメラ雑誌が2冊加わって。釣り雑誌は夫。本棚買い足さなくては。
あ、で何が言いたかったのかというと最近買ったのが「女子カメラ」って雑誌。
最近はやり系(?)の薄い色合いを持たせたキレイな写真が沢山載っています。
私もあんなふうに撮れたらいいなぁ~(*^▽^*)
でもまずは使いこなす方が先でしょうね(^^ゞ
目を肥やすってことは大切でしょうが、あまり見すぎちゃうと自分がどんな風に写したいのか見えなくなってきちゃいます。迷います。
今撮ってる風合いでいいのだろうか・・・とか。
あまり影響されすぎるのも良くないのかな。なんて思ったり。
出版社の思惑どおりに踊らされるのもどうかなとも思ってみたり・・・
ああ、目が廻るとか言いながらもこんなに書いてしまった。
そろそろくらくらしてきたのでこのくらいにします。
写真はカーネーション。鉛筆で描いたような加工をしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です