● なかよしさん

ええーと。最近の眼精疲労でめっきりブログから遠ざかっています^_^;
待ち受けもネタ切れのため作成からこちらも遠ざかっていまして(^^ゞ
花の写真は撮影しに出掛けてはいるのですが、待ち受けの素材にはならなさそうです。
あまりの極端なマクロ写真だと「ウケない」ということが分かりましたので(爆
昨日は嬉しい報告が。
うちのうさぎさんの写真、うさぎ専門誌のカレンダー作成に応募してたんですよ。
今年のカレンダーに採用していただく事ができましたが来年のも採用してくださるそうで~~♪やった!!!
「生きていた証」「存在していたこと」ではないですが、そんな意味も含めていろんな媒体へ応募なりしています。
秋には7歳になるじいさんうさぎです。また存在していた証を残す事が出来そうです。
まだうさぎはメジャーな生き物なのでいいですがモルモットはなかなかそんな機会がないのです。
地方誌のペット特集に一度だけ載ったきりでモルモットは旅立ってしまいました。
ああ。もっと早く一眼レフ買うべきだったな・・・そしたら綺麗な写真が沢山残せたのにな。
そんな気持ちも含めうさぎは現在バシバシ撮影しています。
室内撮りには50マクロ、ばっちりですね~♪買ってよかったレンズです(^^)v
まさに「ウサギ様専用レンズ」と化してます(笑 花は90マクロに任せっきりになってます。
明日は戦場ヶ原ハイキングの予定!歩いて撮って温泉に入って帰ってくるんだいっ♪
写真はセセリ蝶が2羽。仲良さそう(?!)にレッドクローバーに止まっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です