● 朝日

溶けてしまった髪のその後。帰宅後親戚がやっている美容室に駆け込みました。
案外ありがちなようですね。ただ私の場合は元が頑丈な髪質らしく、そこを切ってしまえばあとは健だとのことで。ああ、助かった~~。
長さも少し変っただけだったのでなんとか冬にはウェーブヘアになれそうです(*^_^*)
今日は何しよっかなぁ~。うさぎの調子がイマイチだったので早朝から出かけるのをやめたので近場の撮影にでも行こうかな。今日も涼しければいいな。
写真は朝日。夕日じゃないんです(笑 ホワイトバランスは曇りにしたんだっけかな。
三脚使うの苦手です。でもこれからのためにもきちんと使う練習しないといけないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です