フレーム切手

フレーム切手。私も頼みましたよ(^^)
で、覚えてる方もいるかなぁ~。3枚頼んで、なかなかあとの2枚がこないって言ってたのを・・・

だからすっかり紹介するのを忘れてました(^^ゞ

おともだちのところで見たので私もまねっこして記事にします。
イメージ 1

イメージ 2

■おともだちにこれでお手紙出したいなぁ~(*^▽^*)
 ちー・もー からお手紙ですっってね♪
夫の実家のじょんくんも切手にしました。こちらは以前のブログにも出しました。

イメージ 3

実家に今も飾ってあります。
このじょんくんは昨年末に交通事故で亡くなってしまいました。
その寂しさに耐えられなくて義母があのマロンくんをお迎えしたという話なのです・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です