● 黄バラ

今日から10月。 そして今週末土曜日は待ちに待ってたB-Tのlive~♪♪
今までの頭の中の自然フィールドMODEをLIVE MODEにしなくては!!
アマゾンで予約までしてあったアルバムも実は先日封を切ったばかりで^_^;
1週間聞き込まないといけないです。
私のB-T歴というのは高校生の頃からで、結婚後に夫も引きずり込みました(笑
熱狂的なFANでもないので遠出はしません。近所に来たときくらいで。
ここ数年ずっと栃木に来るときには休みの日なので嬉しいのです。
気兼ねなく行けるし~~♪
(その分席も埋まりそうですね。都内からのアクセスもまあまあだし。)
そしてネタバレOK(いや、歓迎!!)な私は色々検索してセットリスト順に
CD焼いて夫に聞かせておかないと。思いっきり予習です(爆
カーコンポ壊れたままの夫にどうやって聞かせるかがまた問題で(-“-)
家に帰ってからは釣りビジョン漬けだしな・・・。
liveって一夜の夢ですね。いつもそう思う。(ツアーに1度しか行けないから更に。)
「ああ、終わっちゃう。この一瞬を大切に!」と思いながら見ています。
楽しいのと嬉しいのと切ないのと。いろいろです^_^;
写真は黄バラ。ちょこっとCG風加工。
この話題だからちょっとゴシック的な写真を紹介したかったのですがもう既に出てしまってるのでね・・・。
ま、いっか。 一緒に載せてみる事にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です