● 2008年賀モルモット

画楽でのコンテスト、こちらの画像を投稿しました。投稿したものはカラーです。
同じものを載せるのは面白くないのでセピア風にしてみました。
今回はDLする際のGrも10Grと普段と同じくらいで本戦に落選しても同じように使ってもらえると思い参加しました(^^)
7日より予選がはじまりますのでまだ「このサイト知らないよっ」って方はいかがでしょうか。
素敵な作品が沢山ありますよ。実質無料だし♪
ってことで宣伝はこのくらいで。
一昨日はうさぎがポインセチアのはっぱを齧ってしまったようです(/_;)
私は出勤してて、夫が戻っていたのですが放牧してたらなにやら「しゃりっ」と音が聞こえたそうで
見たら一口二口齧った後だったそうです。
この日はたまに陽に当てようと窓辺に私が置いていきました。
まさかそれを片付けないで放牧するとは思わなかったから~~(怒
夫は夫で、なんでそんな場所へ置いていくのかと。
病院に電話してみたり葉モノや野菜を沢山食べさせたりと気が抜けない夜となりました。
齧ったのが2口くらいだったので症状は出ませんでした。よかった。
で翌日。
私が部屋に戻った際にひどく驚いたようで物凄い勢いで走り回りました。
その際に前左脚の一番内側の爪が抜けてしまいました。
しばらくしてから抜けた爪を発見してわかったのですがきっと原因はそれです。
しかし血も出てる様子がみられなく、痛そうにしてるわけでもない、気にもしていない様子。
もう生えてこないなんてことないのかなぁ(涙
前歯の一部も折れてしまって生えてこないというのに。
説明を受けるのとばい菌が入ると怖いので今日は病院です。
爪切り、歯のチェックもしてもらおう。
休日に拾った松ぼっくりでリース作りに取り掛かりました。
松ぼっくり、どんぐり、唐辛子、八角、月桂樹、ドライフラワーなどをグルーガンで貼り付けてリボンを結びます。
リースの土台に似合わぬ大きさの松ぼっくり(爆
松ぼっくりが大きすぎでなんだか不恰好のようです^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です