● 朝日(トイカメラ)

昨日、今日と大掃除開始!作業部屋へと着々と進行中。
今日は清掃センターへ捨てるものを運び入れた。
痩せてから着れるだろうという考えはいい加減やめて、着れない物は捨てることにした。
小物つくりに使えそうなシャツなどは後でほどいて何かに使おう。
これで少し押し入れもスペースが出来た。
小さいテレビが映らなくなり運び入れたのだが約5000円近く支払をした。
係りの方はこんなに小さなテレビだと思わなかったらしく、お金が勿体無かったね~と
繰り返し言っていた。
買い替えだったら引き取ってもらえたのにね・・・とか、たまに廃品回収で無料で
引き取ってくれる車が巡回してくる・・・とか。
うちね、もう一台小さいテレビあるの。 これもお金取られるんだね・・・・(T_T)
2台とももとは「タダ」だったんですけどね。・・・・・時代がかわったということで。
写真はビビターで撮った朝日。TDL付近のホテルに泊まった時のもの。
ディズニーランドでも室内でもパレットタウン駐車場でも撮ったけど
写ってたのってこれだけでした。あとはどれも光量不足でだめ。奥は海なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です