● 夕日(トイカメラ)

大掃除、模様替えの日々はまだまだ続きます・・・・。
日曜日に私の車が来ました♪
今まで乗ってたのは夫にいき、今回来た(中古だけど1年も乗ってないの!走行距離も少なくってお買い得だったのよん)のは
2駆なので私が乗ることに。
どっちも同じ車種なの。今までのは7年経つ車。
でもさすが新しい車は違うね!ぜんぜんガタガタ言わないし乗り心地もずいぶん改善されてる。
ただ、ブレーキの位置が戸惑うからそのへんはしばらく注意しないと。
踏みはぐって止まれなかったらしゃれにならんよね(^_^;)
写真はトイカメラ4枚目、朝日。TDL近辺のホテルに泊まったときのもの。
向こうは海。海なし県に住んでる私は海がめずらしくてめずらしくて仕方がありません。
海が見えると興奮しますねっ。
ホルガも届きました。・・・・・・思っていたよりチープだね(^^ゞ
見ただけなのでまだ触ってません。あとでじっくりと。
しばらく写真撮ってないなぁ・・・。ほんとにこの辺でネタギレだ☆彡
特に冬は外に花もないからネタギレです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です