【番外】中禅寺湖畔南岸周遊記2007.06.30①-3

26

27

28

26 【追記】いきものつながりで・・・・「オオセンチコガネ」でしょうか?!(検索していて行き着きましたが)
糞につく虫だそうで、ここにはシカの糞がたくさんあるので納得しましたがあってるでしょうか・・・とっても綺麗な色で輝いていました。
27 この日一番長い橋。水量も多めです。今はこのくらいしか流れていませんが、雨が続くとこのくらいの川幅になってしまうのでしょうね。
さすが東側は歩きやすいです。危険な場所もないし。西側は危険ですね。生物、自然保護のために禁漁区なのもわかりますが解禁にしてしまうとやっぱりこちら側は危険でしょう。って思いましたよ。
28 千手ヶ浜まで2.2キロの標識。このあたりからもうすぐって実感が湧いてくる。このとき10:10am頃。5時間経ちました。
今先から険しかったです(爆 アップダウンに弱い私。ちょっと登るとはぁはぁです(笑 グループ行動だったら置いて行かれるところです。

30

31

32

29

29・30・31・32 どうです?ちょっと険しいでしょ?私は怖かったですよ(笑 進んだら道が消えるんだもの(爆
南岸周遊記②へ続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です