【番外】中禅寺湖畔南岸周遊記2007.06.30②-1

01

02

南岸周遊記①からの続き

01・02 そんな道を歩いてきてあと1.6キロ♪
鹿の糞は珍しいものではありませんがこれはまだ新しそうですね。白いのは鹿の抜け毛?!なんでしょうね。

03

04

05

03・04・05 大きな標識発見!!あと1.1キロ〜!!
なにやら道幅がぐっと広がりました。灯篭が見えます。ここが千手堂跡のようです。昭和の時代まで残っていたそう。

06

07

06・07 やったぁ〜!!山道を抜けた!浜に出ました。川が流れています。
昨年見た風景の場所に出ました。このとき10:50頃。千手ヶ浜と呼ばれる場所はもう少し先のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です