渡良瀬遊水地からの富士山

昨日は渡良瀬遊水地へ。富士山が良く見えました(^^)
そのほか男体山などの日光連山、白根山、赤城山、浅間山?筑波山。
富士山の方角に見えた雪を被った山々はアルプス連山??
ここは凄いです。周りの山々が一望できるんですね。
土曜日からいろいろとレイアウトなどいじってみてはいますがなかなか難しいですね。
しかし、サポートもしてくださるようなので今後もお世話になりたいと思います。
今まで他所で書いてきた記事を移行してはいますがなかなか大変そうです。
4月までに終わさなくては!お花や釣りのシーズンに突入してしまうからね(^^ゞ
記事書いて自分で眺める。いままで自己満足ブログだったので
ブログよりホームページの方が私には合っていそうです。
ただ、難しいのでここまで引っ張ってしまったんですよね。
今年こそ!完成させなくっちゃ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です