公園さんぽ

ハナミズキも終盤です。

ネモフィラかわいい♪この色は育てた事ないんです。今度たねまきしよ~!

カラスノエンドウのピンクもかわいい☆

ツルニチニチソウ。昔持ってたなぁ~。場所なくて捨てた記憶が・・・・

たぶんライラック?!いい香りでした^_^

木のてっぺんに太陽

緑がさわやかな季節です。

りんごの花。可憐なんですよ♪

父は「ぽんぽん桜」と呼んでます(笑 桜植えるとしたらこれがいいな。もう終わりの時期。

トチノキ。県の木です。

昨日はPENの試し撮りも兼ねてわんぱく公園へ。
今日は平日だと思っていたら・・・。やっぱりG.W.お休みの方もいるようで。
そしてちびっこちゃんたちが遠足に来ていました。 おもちゃ博物館へ来たのかな。
少人数の幼稚園児たちはこいのぼりの広場で遊んでいました。
みんな半袖短パン。暑い日だったものね。
まずはこいのぼりを撮って、それから花壇の方へ。私も暑くてだるだる~。その後仕事だし。
撮ったとはいえ72枚は程遠いです。試し撮りなので全部撮りきらなくてもいいのですが
なにせ根が貧乏性なので(笑 もったいない気がして。 撮れてないかも知れないのにね~。
これらの写真はK10Dで。
自分のお花もいいですが、こうやって見て廻るのもスキなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です