雨と静寂

明日の準備は終えた。今は雨が降っている。予報によると夜中まで雨でその後曇り。
中禅寺付近は早朝の風、0(静寂) 0って!!!そんなこともあるのか!
その後も1や2なので過ごしやすいかな。
父が今日は中禅寺に行ったらしいが曇っていて寒かったとか。
やっぱり山の上の天気は分からないものです。
サブカメラはpen EE2をお供に。あと10枚くらい撮れたはず。
レンズは18-200を1本だけ。重いから。石楠花用に三脚も持ってくか。
ドリンクは暖かくなってきてるし歩くから500×2本要るかな。
お弁当入れる前にリュックがとんでもない重さになっていました\(◎o◎)/!
じゃ、寝るとします。2時起きで出発です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です