疲れた(>_<)

久々の中禅寺湖釣行。疲れた~~(>_<)
今日も釣れない釣りだったけど他の収穫が沢山だったのでとっても楽しめました♪
明日は朝寝坊の予定。
帰ってきたら宅配便でオクで落としたカメラが届いていました。
なぜこのタイプにしたかというと父のカメラとほぼ一緒のタイプなので。
(ボディの色違い。それとレンズがバージョンアップしてるらしい)
プラスマイナス評価で言えば父のカメラの方が程度が良さそうだ。(写真で見るととてもきれいに見えたのだが)
あとは清掃して遮光材貼って試し撮り。それで分かる事でしょう。
そうそう、フィルム巻くノブの下にもモルト貼ってあったのかなぁ。それともカビなのか・・・・
もう目が重いのでこれにて今日は終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です