昨日は呑み過ぎた(T_T) 酔うくらいのんでしまうと翌日に残るようになってしまったようです。
若い頃はこんなことなかったのになぁ・・・・(遠い目)
夜中起きちゃうし、下痢はとまんないし、粘膜やられちゃってるのか鼻水止まらない、眼も喉も痛い。
どうしようもない状態です(涙
風邪ひいたのかな?!今風邪なんてひいてられないんだけど~~っ
—-
ここの所写真撮ったといえば野鳥の識別用の確認に撮ったくらい。
今月はあちこちでお花も咲きだす頃だろうからフィルムも詰めて持ち歩かなきゃ♪
どうしても行く先々が枯れ木だらけなものですからフィルムカメラ持ち歩かなくなってしまっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です