ちっちゃいものたち

久々に多肉ちゃん。
秋に室内にしまう際に切ったままになっていたおぼろ月。
植え替えしてあげるまえに咲いてしまいました。
多肉って強いんだなぁ~
そして開花時期が来た呂千絵。かわいいお花がまあるくついてます。
咲き始めのつぼみがかわいいな☆

そして、昨年末スーパーの野菜売り場で見切り品になっていたグラパラリーフ。
青リンゴのような甘酸っぱいお味とのことだけど、私には酸っぱすぎて食べられませんでした。
なので食べるのは止めにして観賞用にとベランダに放置。
約2ヶ月。ちいさな芽がこんなに出ました^^
やっぱり多肉ってかわいいなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です