ずっとずっと欲しかったタイツリソウを今年初めてget☆
何年越しだったろうか。10年くらい?!(笑
買っても枯らしてしまうのが目に見えていたので手が出せずにいた。
今年はHCでもお安い苗を見つけたのでとうとう連れて帰ってきてしまいました。
白とピンク両方(*^_^*)
そしてフランネルフラワー。アクチノタス ヘリアンシ(サ) Actinotus helianthi
こっちもちょっとお高かったんだけど、だんだん値段もこなれてきてるかな。
プリムラ エリザベスキルレイがどうしても欲しい。
今年はやっぱりお亡くなりになってしまったようだ。
ついでにゴールドレースも欲しい。
こっちは季節が終わってしまったけどカウスリップやプリムローズも欲しい。
ハーブも始めたい。バラのタネでスイートブライヤーとドックローズも欲しい。
センテッドゼラニウムも欲しい。
ああ、欲しい欲しい病がとまらない(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です