アマサギ

ある場所(田んぼ)に毎年アマサギが来ます。 今年も見ることが出来ました。
いつもはアマサギだけなのだけど、この日は他のサギと一緒。(ダイサギとコサギかな。白いサギが2種類。)
車の中からの撮影だったけど、気配に気付かれた(>_<) 3種類をまとめて収めたかったのになぁ~
—–

この日のお供はPEN FTとYASHICA FRⅡ。FRⅡは修理後初の撮影。PENには初のリバーサル。
リバーサルはクロスをするつもりで入れたんだけど初めてだし、修理した直後なのでそのままの現像をおねがいしてみました。
今日、フィルムが戻ってくる予定。わくわく! 私にしては大量の5本まとめて^^
撮りきらなかったYASHICA HALF17に入れたリバーサルとか(こちらはクロスでお願いしてみました)
かき氷の写真が空回りしてたのは悔やみきれないくらいショックだけどぉ~(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です