PEN EE3で日光ツーデーウォーク

先週の日光ツーデーウォーク1日目 世界遺産周り。 
昨年はスワンボートレースと日程が被ってしまった為参加できず。
いつも同じ道だけどやっぱりこの辺りを歩くのは趣があって面白い。
今回持ち出したカメラはPEN EE3。入手してから試写のみしかせず放置だったカメラ。
幾分half 17より小さく軽いため、姪に貸してあった物を返してもらい持って行くことに。
写りは微妙^^; ぼんやりしてるのが多かった。 メンテが必要だということがわかった。
同じハーフでもPEN FTやhalf 17はもっとしっかり写るものなぁ。現像もいつもと同じショップさんだし。
・・・ということでこの先も放置決定の予感のカメラです。
(KODAK GC400)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です