日光白根山へ

【前の日記からの続き】
林の中ではずっと霧がかかっててなにも見えない状態だったのに
森林限界になってから青空もちらっと見え始めました。 なんとか救われた感じ。
でもそれもつかの間。雲(?)のスピードのほうが速いのでしょうね。すぐに追い抜かれて
あたりはまた見えなくなってしまいました。

夏に来た時は人が多かったのと足が前に出なかったので山頂手前でゴールになりましたが
今回は山頂にもたどり付く事が出来ました。 そこでお昼ご飯。
雲が切れるのを待ってたけど無理でした。
折角の山頂なのに何も見えないなんて~
やっぱりあのとき無理してでも山頂に行っておくべきだった。あんなに天気が良かったんだもの。
さてと。待っていても景色は見えそうになので来た道とは違うルートで下りる事にしましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です