象の鼻展望台

展望台の手前から。白根山とほうがいさんの鉄塔

富士山の方角

富士山見えるかな

展望台からの眺め。
男体山などの日光連山がぐぐっと近く感じます。今まで見たなかで一番条件がよかったみたい。
嬉しくなって久しぶりにパノラマ写真用にも撮りました。
そうそう、白根山は真っ白だけど、男体山の雪はなくなってしまったみたい。全く白くないですね。
来たときに見た富士山とはまた違った見え方です。斜面が輝いてます。
謎の山々は幾分見えづらくなっちゃったかな~。
この時点でお昼過ぎ。 まだ富士山見えるくらいだから夕方もいけるかも。
夕日に染まった赤い富士山もいいですよね。

富士山の斜面が輝いていました

謎の山々1

謎の山々2

左の端っこに富士山の表記があっても謎の山たちの表記はないのです

一周は出来なかったけど繋げてみました。 くりっく!

ずっと留まって居たかったけど鳥さんも見たいので移動する事に。後ろの道から井戸湿原へ向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です