パソコンがやばいです。
土曜日にその日の画像をPCに移してる最中に落ちました。
落ちるのはその前からも症状が出てたけど
青い画面やらなんやらいろいろそのときによってエラーの症状が異なり
んもーどうしようも無い状態。
今はなんとか落ちずに使えてるけどきっと落ちるだろうなぁ。
昨日はその合間をぬいつつ外付けHDDに画像をバックアップ。
画像紛失はなんとか免れそうだけど、
どうなんだろ、リカバリ?それ困るなぁ~(/_;)
このPC長いこと使ってるから寿命?
たぶんメモリの問題だとは思ってるんだが。
(インストールとか変った事してないから)
でも、どう対処したらわかんない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です