本日の空

今日は義父が退院したので夫実家に寄ってから帰宅。元気そうでよかった。
夫も合流したのでマロンくんとお散歩。
朝、バタバタしてたのでカメラを持たずに出てきてしまっていた。曇っていたしね。
ここで夕焼けに出会えると思ってなかったなぁ~。 残念><
しょうがないのでケータイCA004でパチリ。
雲にピントが合わないのでムズカシー! I-10より難しいわ。どこ撮ってんだかわかんないし。
やっぱり一眼レフは使いやすいね。
あ、でもこの空の画像を見ると色がナチュラルな感じはするなぁ。見た目と同じ色って感じで。

こういう時に限ってカラスウリの今晩開花しそうな花が、近くでたくさん見つかったりする。
あーまたしても残念。
いろんな野草が咲いているけどなんていう名前だろう。ツリフネ草みたいのとかマメ科っぽいのとか。
ススキを探したけどなかった。こっちも残念。
遠くにエゴの木を見つけた。すでに白い実も見える。そこにはヤマガラちゃん3羽がいた。
双眼鏡で観察したかったなぁ・・・><

16:58pm

17:36pm

17:40pm 夕日が上、そのまた上に反射してたほんの一瞬の出来事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です