水浴び

7:37am

7:46am

今日は仕事。途中で事故が発生してるので早めに出社するようにと夫から連絡アリ。
早めに出掛けると事故の渋滞なんてどこにもなかったよ~。
30分くらい早く着いたので車内でおにぎり食べてると、目の前にスズメが下りてきた。
たくさん下りてきて水浴びを始めた。
かわいいな~って眺めてたけど、そうだ!写真!!ということでパチリ。
カラスが飛んできたので散らばってしまって終了。
肌寒い朝。「暑さ寒さも彼岸まで」今年は当てはまらないかも?なんて思っていたがその通りとなった。

14:51pm

帰りにはまた違った空。丁度新幹線が走ってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です