雨の合間の夕焼け

17:34pm

暖かいものが食べたくなった

今日は一日雨。かんぽの宿にお風呂に入りに行った。
今日は10月中旬の気温らしい。こんな気温になったのでやっと温泉に出向きたくなった。
高根沢のお風呂は初めてだったがとてもすべすべして美肌の湯ってことがわかる。
お湯も独特の香りがした。何の成分なんだろ。
ここは気に入ったのでまた来ようと思う。
夕ご飯の支度をしていると窓が赤く染まってきた。
雨が降ってるのに夕焼けなの? そう思って窓を開けると雨は小降りになっていた。
唐揚げを作ってたのですぐに二階へは上がれなかったので
シャッターチャンスを少し逃してしまった。この後すぐに色は消えてしまった。
こんなに寒くなったので今日は豚汁!
そしてベーコンがあったのを思い出し、シチューも。汁ものばっか(笑
暖かいものが美味しい季節到来! ほんとかね(笑
週間天気予報では雨が降りやすい1週間みたい。
掛け布団も引っ張り出して就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です