PENTAX ME 2本目 PROVIA100F 2013.07.04磯山神社

PENTAX ME 2本目はリバーサルで。
その前の週に同じ場所に撮りに行ったが、フィルムがちゃんと装填されていなかったために写ってなかった。
巻き取ってしまったフィルムをなんとか取り出して再装填。
MEの取説も検索して見つけて読んでみた。あー、なるほどね。と思った。
やっぱり「なんとなく」じゃだめだね^^;
赤い縦棒が巻き取るときにゆさゆさ揺れるなんてこと、知らなかったもの。
SPでも135ミリって使ったことがなかったので初めて持ち出したレンズだったけど覗くとなかなか楽しかった。
結果はブレブレだったけど(笑
こちらも修理に出さずともなんとか遊べるレベルかなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です